忍者ブログ
杏鯖で活躍(?)の盗賊ウミのブログです♪
[50] [49] [48] [47] [46] [45] [44] [43] [41] [40] [39]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

メイプルにINしてもほとんどの友が狩りもしくはROM・・・

引 退

その二文字が頭にだんだんはっきりと浮かんでくる



メイプルストーリー

みんなで協力するオンラインRPG
もはや無料なんて言葉は必要ない
リアマネでがんばってドロしたアイテムを購入
リアマネでガチャやサクチケを買う

みんなでLV上げなんかせず
一人でサクチケ使って
強さ求めて狩りに没頭
自分に都合のいい聖魔や投げにだけグル誘い
みんなで楽しく狩るのが一番効率いいのではないか

杏鯖も初めは平和だった
自慢する人や拡声器乱用者もほとんどいなかった
今はもう違う
自己中な人たちがかまってくれとばかりに拡声器乱用
それを小・中学生の子供達は見ているはず
そんなことを学んでしまってはもう取り返しがつかない

だからすべて終わらせるんだ

引退で・・・







ちなみに引退マジで覚悟していまs
確かに怖い けど誰もが直面する大きな壁
別れは辛い けど誰もが悩む大きな闇
決意さえすれば すべて終わるのだから・・・

END





PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[08/22 しろふぃ]
[08/03 トミー]
[03/10 和哉]
[02/19 うなジュー]
[02/15 うなジュー]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
アクセス解析
フリーエリア