忍者ブログ
杏鯖で活躍(?)の盗賊ウミのブログです♪
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

                       どうか嘆かないで。

世界があなたを許さなくても、私はあなたを許します。

                       どうか嘆かないで。

あなたが世界を許さなくても、私はあなたを許します。

                     だから教えてください。

        あなたはどうしたら、私を許してくれますか?





PR
色々分類に分け整理しましたw今メンテなんですけど・・・ちょっとショック;;情報を載せてみます

メンテナンス日時 10月31日(水)8:30~15:00
対象ワールド 全ワールド
メンテナンス内容 ver1.34アップデート

メンテナンス中は、ゲームに接続することができなくなります。
皆様にご迷惑をお掛けしますがご了承くださいますようお願いいたします。

時間が長い@@;今日は塾月末休日!!アップデートなら喜んで待つけど・・・多分新職業「海賊」の実装と、ボスキャラの追加が次のアップデートであると思いますw

この頃ポルノとスキマがマイブームなうみっちです^^ポルノはアゲハ蝶スキマは全力少年がいいw古い歌なのは気にs(ry

あのころの僕はきっと 全力d(ry

ノシ

新しいブログ♪今日はめんどいからこれで終わり(


忍者ブログ [PR]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
[08/22 しろふぃ]
[08/03 トミー]
[03/10 和哉]
[02/19 うなジュー]
[02/15 うなジュー]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
アクセス解析
フリーエリア