忍者ブログ
杏鯖で活躍(?)の盗賊ウミのブログです♪
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

更新遅れて申し訳ないです;;

アルバム第2回! 

ba07f22c.jpeg

勝手に載せてますが気にしないでくださいwww今でもランカーの神薙藍さんです^^

MTS実装前でなんとこのLV!!もちろん今みたいな裕福な狩り場もありませんwww

f0385e43.jpeg

初心者の中でも最強の初心者くうたろーさんです^^

ここまで強い初心者さんいたらどうぞ書き込んでくださいなwけどこのSSはかなり前の物ですw

554db587.jpeg

神強化のSSはたくさんありますが・・・これはすごいのではないでしょうか?w

これが出来る確率は0.243%ぐらいの確率です@@;すごっ!

ちなみに闇率は88.4%ですwww

33ecc63f.jpeg

とった本人もどんなことがあったか覚えていません^^;リンスcとの2ショットですw

永久保存版だよ!w

f7090d60.jpeg

和哉に吸わしてもらってる画像w探せばもっと色々あるけど書くのがめんどい@@;

とりあえずまだSSはあるので次回^^

PR
3年も前のSSはなかったけど魔法使いがメインだった時のSSとかあるからアルバム感覚で貼りまくってみる・・・

2787fe51.jpeg

仮引退の時に取ったやつかなw魔法ギルドのマスターのソラsやらorzやら来てくれましたw

魔法ギルドはギルド実装されて間もない頃に入った初めてのギルですw解散したけど楽しかったwww


23c36038.jpeg


みかんせっせと投げてた時期wしばらくお世話になりましたw

和美ちゃんから50LV記念の土シュリもらった時やばいぐらい嬉しかった^^

そういう新鮮な気持ちってゲームでは大事だと思うw


6acff777.jpeg

orzと初めて会った場所 ピグの海岸 にて

盗賊ウミ作ったころだったかなwwworzも私もまさか3次するとはこの時思ってもなかったwww



Maple0002.jpg

ジョイントゴーレムが実装された頃のことかなw引退した和哉とかいるしwww懐かしいなw

けどこのSSは1年ほど前だったようなもっと前だったような・・・ 


9520c480.jpeg

1p10k時代って今じゃ安いのかな?昔雷チャに1p2kで売ってもらったけどwww

またLVうpのSSw今とこのSSどっちがかわいいかな?

エアーはかなりお世話になったギルドで初の大規模ギルドでしたw100↑とか普通にいたしw

確か和哉が入ってたギルドだったかなwそういう関係で入ったって感じですw


まだあるようなもうないようなwとりままた次回w


忍者ブログ [PR]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
[08/22 しろふぃ]
[08/03 トミー]
[03/10 和哉]
[02/19 うなジュー]
[02/15 うなジュー]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
アクセス解析
フリーエリア