忍者ブログ
杏鯖で活躍(?)の盗賊ウミのブログです♪
[1] [2]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

SSないけど盗賊ウミやっと76です・・・ペースが異常だねwノーサクだもn

またまたYouTube動画がやってくれますw

合唱 ぼくらの 「アンインストール」 最後のゴムはなんだwwwけどそれ以外は文句なしにイイb

合唱 ひぐらしのなく頃に 「you」 いいけど↑の方が個人的にはイイb

嘆きノ森  合唱系ばっかじゃあきると思われるので・・・これもイイb ひぐらしまだほとんど見てないけど面白そうww

ひぐらしのなく頃に解 OP 奈落の花 リクで入れましたwもっとリクあればヨロb

皆で合唱!!組曲『ニコニコ動画』 Ver3.0 合唱系面白wはまったwww最後のリコーダーw

とりま今日は終わり!LVUPがんばりまs








 
PR
ネタ切れ→更新遅れるの連鎖反応ですww

今日もネタないので

YouTube動画 やっちゃいますw

ニコニコ組曲 原曲ver

ぼくらのOP 『アンインストール』(fullVer) 最近見たこともないアニソンにはまってる(

ひぐらしのなく頃に You (歌詞つき) やべっ!涙でてきそう!って感じの曲です

ひぐらしのなく頃に OP こっちは怖いです!歌詞と絵がホンマ怖いって!ちょっとアニメ見たくなってきたw

あ~・・・マノから水の手裏剣確認bお金かと思ったら牛乳瓶のフタだったくらい落ち込みますorz

ひぐらし解OPはあんま怖くなかったしよくなかったので載せませんでしたbbb







めいぽ 無事くぬぎのキャラが二次してソードマンになりました!何故スピアマンにならないの?って思うかも
     しれませんがw理由は
    うなのBPの狩りにあこがれてしましたw姉御をPGで殺すという考えもありますけどね@@;んで今非常に金欠とぃぅ事態にorz

YouTube動画
 ペン回し王国 2nd CV 自慢に聞こえるかもしれませんがペン回し2.5回転までならできますw
 ロックマン2 おっくせんまん!(Version ゴム)
 ロックマン2 ワイリー おっくせんまん ハルヒVer
 エアーマンが倒せない(TEAMねこかんversion)
 マリオペイントでおっくせんまん
 太鼓の達人9 ハレ晴レユカイ
今日はエヴァ祭りだワッショイ!ワッショーイ!
 残酷な天使のテーゼ
 残酷なニートのテーゼ
 残酷な天使のテーゼ:高橋洋子 
 魂のルフラン:高橋洋子 
 心よ原始に戻れ:高橋洋子 
 Komm,susser Tod 甘き死よ、来たれ 
 こんな弱いエヴァは嫌だ  音量の上げすぎに注意を
 劇場版エヴァンゲリオン AIR 予告 これテレビでは未公開(だと思う

ネタないんで学校で流行ってる創聖のアクエリオン OPを・・・
多分アニソンの中では誰でも知ってる数少ない曲のひとつでもありますwww体育祭で流れてたしねw
アニメは見たことありませんorz
エヴァのパクりっぽいので(グロいのか痛みを感じるのかは知りませんけどね)ちょっと見てみようかなとwけどあまり面白くないとかwちなみにエヴァの方が乗るメカはかっこいいとw
あwちょいリア友とくぬぎ鯖でLV上げしてるんでメインのIN率が急激に減りますorz
戦士26を育成中wパンプキンスピア手に入ったりしてますw      

めいぽネタをまず

M武器  M盾×2
      スカンダ
      M槍
      アスラダガー

こんなところですwスカンダはもらって闇っちゃったw

これからはYouTube動画をはりつけていきまwリクあったらヨロですw

新世紀エヴァンゲリオン+ピクミン愛の歌  ワロタwww

ハレ晴レユカイを比較してみた(ハルヒvsロックマン)   似てるw

サ ザエ さん   髪の毛以外bbb

劇場エヴァンゲリオン アスカと量産型  こういう戦闘モノ好きwww

他にも音楽などリクがあれば載せますよ~

エヴァの映画見に行きたいけど・・・上映場所がorz
まぁ公式サイトみたらわかるww



忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[08/22 しろふぃ]
[08/03 トミー]
[03/10 和哉]
[02/19 うなジュー]
[02/15 うなジュー]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
アクセス解析
フリーエリア