忍者ブログ
杏鯖で活躍(?)の盗賊ウミのブログです♪
[4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

めいぽ 無事くぬぎのキャラが二次してソードマンになりました!何故スピアマンにならないの?って思うかも
     しれませんがw理由は
    うなのBPの狩りにあこがれてしましたw姉御をPGで殺すという考えもありますけどね@@;んで今非常に金欠とぃぅ事態にorz

YouTube動画
 ペン回し王国 2nd CV 自慢に聞こえるかもしれませんがペン回し2.5回転までならできますw
 ロックマン2 おっくせんまん!(Version ゴム)
 ロックマン2 ワイリー おっくせんまん ハルヒVer
 エアーマンが倒せない(TEAMねこかんversion)
 マリオペイントでおっくせんまん
 太鼓の達人9 ハレ晴レユカイ
今日はエヴァ祭りだワッショイ!ワッショーイ!
 残酷な天使のテーゼ
 残酷なニートのテーゼ
 残酷な天使のテーゼ:高橋洋子 
 魂のルフラン:高橋洋子 
 心よ原始に戻れ:高橋洋子 
 Komm,susser Tod 甘き死よ、来たれ 
 こんな弱いエヴァは嫌だ  音量の上げすぎに注意を
 劇場版エヴァンゲリオン AIR 予告 これテレビでは未公開(だと思う

PR

ネタないんで学校で流行ってる創聖のアクエリオン OPを・・・
多分アニソンの中では誰でも知ってる数少ない曲のひとつでもありますwww体育祭で流れてたしねw
アニメは見たことありませんorz
エヴァのパクりっぽいので(グロいのか痛みを感じるのかは知りませんけどね)ちょっと見てみようかなとwけどあまり面白くないとかwちなみにエヴァの方が乗るメカはかっこいいとw
あwちょいリア友とくぬぎ鯖でLV上げしてるんでメインのIN率が急激に減りますorz
戦士26を育成中wパンプキンスピア手に入ったりしてますw      

ここ見てたらめいぽやり始めてた頃おもいだしちゃったよ・・・

自分も思い出を書いてみる

初めてのキャラクター ステ振りとか知らずにただLV8ぐらいまで狩った記憶がある

友録なんて一人もいなかった 毎日いろいろな人が友達だ

初めてなった戦士 スキル振り分からずアイアンボディにも振ってしまったりする

そして今の倉庫にあたる 魔法使いウミ を制作 今度はホムペ見るからミスはない

初めての友録した人 ОoばろんoО さん 彼は私より8LVくらい上だった

いつも優しくしてくれ 絶対追い越してやると本人にも言った

その時のキャンペーンは30以上まで育てると300Pだったので 締め切り日までに30にした

しかし 彼はキャンペーンが終わるととたんにINしなくなった キャンペーンキャラだったのかな?

私は41止まりだが 彼は今めいぽをやっているのだろうか・・・

世紀末大花火 さん 人気度上げただけで友達になってくれた しかし なってからはほとんど会ってない

ヴィカー さん なんか知らないうちに友達になって意気投合したっけ・・・

がんばりくん 彼がしゃべるたびに 昔のめいぽを思い出す 今年の四月以来INしてないよね?

弦奉 さん 勝手にキャラデリなんてしないでよ!一緒にワニもう一度狩りたかった・・・

嘲笑の仮面 さん 投げと録してたけど勝手に切ってごめんね;;弦奉sのキャラデリがショックだったのかな?



魔法使いウミでグルクエをしたとき出会った友達 今も時々見かけ ブログにも時々乗る人

oファミリアo さん 卍フロド卍 さん 雷チャのサブ(事情により名前公開が不可)

そしてoファミリアoさんは現在のx和美xさんに 卍フロド卍 さんは xシロフィーxさんに

今でもお世話になっている高LVの方々です^^

雷チャの出会いから 友は急に増え始め チャットも楽しくなる 一時友12人とかいたっけ

しかし 入試がせまってくると 私のIN率は激減 友もIN率が減り始める 

所詮オンラインだって思ったのは ここからだった

勝手に引退したりするって せめて言って欲しかった・・・

友はもう10人以上引退している リアルで色々あったりするからだ

そして暴言を吐く友 友だからこそ冗談→挑発→喧嘩→暴言→友達関係崩壊 の連鎖があるのかもしれない

私は原点に戻りたい めいぽの原点 皆が平等 荒らしやチート P詐欺をすることがなかったあのときへ

私が始めた時にはすでにPがあり サクチケ導入後の間もない頃だった・・・

キャンペーンで手に入れた300Pは 間違いデビルハットを買ってしまう それも思い出だ

 思い出はPriceless 


見たい人はご自由にwただいまサブを育成中なんでメインのIN率は低くなると思いますw

今回は戦士を育ててみようかとwww

今日二回目の更新・・・

なんと!イメチェン(髪を変えて)してみました!!!

ついでに色も変えちゃえということで変えてみました・・・

結果!!!
































Maple0001.jpg

こんな感じに・・・ リプルと青色です







ん?この髪型見たことある?ってひとがいるかもしれませんw(ただ自分が似てると思うだけかも







 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

chara02l.jpgと似てませんか???ww下にさっきのやつを置いてみます
Maple0001.jpg
髪が・・・似てるかもって思った人はコメントヨロですw@目も似てるのを募集!w





忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[08/22 しろふぃ]
[08/03 トミー]
[03/10 和哉]
[02/19 うなジュー]
[02/15 うなジュー]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
アクセス解析
フリーエリア