忍者ブログ
杏鯖で活躍(?)の盗賊ウミのブログです♪
[2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

まとめて更新ってめんどいね!!!
とりあえずサブとメイン含めてのドロポ品を・・・
Maple0088.jpg
多いような少ないような・・・まぁ二週間分ぐらいだから少ないのかな?w

チャリクエの結果も載せてみる
Maple0112.jpg
Maple0101.jpg
はいどんまいw

次はMTSで見つけた見たことない武器などを・・・
Maple0109.jpgMaple0108.jpgMaple0107.jpg
















Maple0106.jpgMaple0105.jpgMaple0104.jpg

















Maple0103.jpg
野球帽白って無駄な能力+されてる@@;

えーと次は・・・新書!100%以外は失敗しましたwww
Maple0093.jpg

次は鴉の横した人を乗せますwwwみんな鴉狩ることはないと思うけど注意ヨロ
Maple0110.jpg

グルクエネタ紹介
Maple0095.jpg
全員35@@;やり直しましたw

Maple0102.jpg
卒業グルクエでスパスラ520!!!これはすごい?結果は防御書下でした・・・

次!神装備の110武器をつけた人発見!めちゃかっこいいw
Maple0115.jpg

次は人気度がすごい人w
Maple0113.jpg

最後にゴニシューズの強化途中品を紹介w
Maple0116.jpg
ぃぇーぃb

雷チャがさっきINしてたけど何回も落ちてました@@;

以上w

PR
んー書くことないけどサブのグルクエで新しい友二人できましたwww後日紹介っと@@

今日はD子ちょこっとだけ狩ってサブでグルクエして落ちましたw

なんかすることないかな・・・

ってことで友に教えてもらったアニメや今はまってるアニメ評価でもしてみる@@














といってもちょっとだけ・・・

★が多いほどよいということになりまs

星のカービィ
評価★★★★☆
コメント まぁまぁ楽しめたけど一回しかでないコピー能力があったりしたし・・・

新世紀エヴァンゲリオン
評価★★★☆☆
コメント 最後意味不

ドラえもん
評価★★☆☆☆
コメント 声変わってからミテマセン

涼宮ハルヒの憂鬱
評価★★★★★
コメント 萌え系かと思いきや案外普通?なアニメですwwwけっこーいいよbまぁこれみたらオタク化されるか       
      も・・・

@は後日!!!まぁ宣伝じゃないんで見るも見ないも勝手でwまぁ見てもらいたいけどwカービィはユーチッューブにあったかな?wまぁなかったらDVDなどでwww

塾始まって少し忙しくなってきました@@;IN率へるかもですorz

まず恐ろしい数のドロポ品をごらんあれ!!!

Maple0084.jpg
4日ぐらいでこんなに落とした@@;スノボの引き取り手と鍋蓋の引き取り手募集してますw今日も服でたけどとってないや><

メインのドロポ品は・・・
Maple0085.jpg
少なっ!!!って言いたくなります@@;並べて比較してみると・・・

Maple0084.jpgMaple0085.jpg





何この違い・・・これくらいメインででたら2Mとか普通にいくんじゃね?wみたいな事思ってたりww
まぁメインでドロポあったことだけでもいい方www

えーとこのたくさんドロポしたキャラ?の消息はまた今度w

@パソの調子悪いんで引退?するかもしれませんwブログの更新どころかパソコン完全引退するかもです;;

おまけ

Maple0087.jpg

んーいいねb
D子で二日マジ狩りしてみましたwまずドロポ品・・・

Maple0070.jpg
@ベルとかいろいろあるけどSSとってないよw



そして・・・D子パワーで・・・

Maple0071.jpg
ピノキオが・・・wまぁいいやw



そして・・・つぎこそ!

Maple0072.jpg

70wこれは加工じゃないよw本物だよw

そして闇クリ・・・
Maple0073.jpg
高!って思ったのは私だけ?w

そしてダークロードの召還やアヴェやメイポ手裏剣にてこずりながらも・・・

Maple0075.jpg
3分クリアw早いんかな?wまぁいいやw弱かったからねw

そして・・・

Maple0076.jpg
?? ??? ???ってなにか気になりつつ・・・

三次!!!
Maple0078.jpg
アヴェに振りましたw


おまけ
Maple0079.jpg
ぃぇーぃ!w

@ギルド 杏フレンズ は横ギルドですw

そろそろ終わりにしとくかなw

今日は色々リア友から話を聞いてきましたw


昨日とおとといの1時頃に遊んでいると・・・カバンの中にある携帯を二日連続で落としたり・・・
夜に一人で心霊動画見ててトイレいれなくなったり・・・(
心霊動画見えなくてショックになってみたり・・・((

とにかく悲惨だったようです(

-------------------------------8×キリトリセン----------------------------------
メイポはINしてすぐ落ちましたwまたくる予定だけど・・・
三次まーだー?という質問に対しての答え 
@40%ぐらいですよ我慢してよサクチケないんだから(

以上!!!



忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[08/22 しろふぃ]
[08/03 トミー]
[03/10 和哉]
[02/19 うなジュー]
[02/15 うなジュー]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
アクセス解析
フリーエリア